人気ビーチクラブの「ニッキビーチ」がプーケットに進出

シェア

アメリカ・マイアミ発祥の人気ビーチクラブ、ニッキビーチ(Nikki Beach)がタイ・プーケットにオープンしました。

ニッキ ビーチ プーケット

常設のものとしては世界で10ヶ所目、タイ国内では2009年に誕生したサムイ島に次いで、これが2ヶ所目となります。

ロケーションはプーケット島西海岸のラヤンビーチ沿い。高級リゾートホテルが建ち並ラグーナ地区の北端に位置し、バンタオビーチまでもほど近い場所です。プーケット国際空港からだと車でおよそ20~25分程度。


より大きな地図で ニッキ ビーチ プーケット (Nikki Beach Phuket) を表示

敷地内にはレストラン、バー、VIPラウンジなどが用意され、目の前の美しい白砂のビーチを眺めつつ食事をしたり、ビーチサイドに置かれたベッドでDJがプレイするクラブミュージックを聴いたりして、のんびりと過ごすのがおすすめ。

グランドオープンは3月7日となっていますが、既に今月から各種イベントも多数開催されるということなのでパーティ好きの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

もちろん毎週日曜日はニッキビーチ定番のサンデーブランチを楽しむこともできます。

現在ヴィラを中心とした全174室の宿泊施設が建設中で、将来的には複合エンターテイメントリゾートとしてさらに注目度がアップするのではないでしょうか。

Nikki Beach Phuket Promotion Video

名称ニッキ ビーチ プーケット (Nikki Beach Phuket)
営業時間: 午前11時~
住所: 62/11 Moo 6 Cherngtalay, Talang, Phuket, Thailand 83110
電話: +66 76 681 161

スポンサーリンク