シンガポール航空利用者は必見 人気アトラクションに70%オフで入場可能

シェア

2017年4月以降にシンガポール航空(Singapore Airlines)を利用する方には朗報です。

同社が今年で設立70周年を迎えるのを記念して、シンガポール内にある人気アトラクションの1つに70%オフで入場できる特典「Your Singapore Passport」を提供することを発表しています。

ユアシンガポール パスポート
シンガポール航空 – ユアシンガポール パスポート

対象となるのはシンガポール航空の日本出発便を日本発券の航空券で利用する乗客。目的地がシンガポール以遠の場合でも、シンガポール滞在が24時間以上ある方は利用できます。

対象アトラクションは以下6か所のうちのいずれか1つ。

・ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
・リバーサファリ
・シンガポール動物園
・ジュロン・バード・パーク
・ナショナル・ギャラリー
・シンガポール国立博物館

またこれらにかわってWi-Fiルーターを通常料金の70%オフでレンタルする事も可能です。

特典を受けるためには下記フォームから事前申し込みが必要(日本出発から5日前まで)。申し込み後にQRコードが発行され、当日アトラクションで提示すれば入場料金が7割引きとなるとのこと。

シンガポール航空 特典申込みフォーム

家族全員でと考えると結構な金額になりますし、上記アトラクションに行くかどうかわからないという方も一応QRコードだけ発行しておけば、現地で予定が変わった場合でも利用できるため申し込んでおいて損はないと思います。

各アトラクションの詳細や申し込み・特典QRコード受け取り方法などは以下のページで詳しく解説されているので参考にして下さい。

Singapore Airlines – YOUR SINGAPORE PASSPORT

スポンサーリンク