パタヤのプレミアインがトラベロッジ・パタヤにリブランド

シェア

パタヤのブアカーオ地区にあるホテル、プレミアイン(Premier Inn)がリブランドされ、今月からトラベロッジ・パタヤ(Travelodge Pattaya)として運営されていますね。

トラベロッジ・パタヤ
トラベロッジ・パタヤ

ここは2014年の開業時はAmariと同系列のオゾ・パタヤ(OZO Pattaya)というホテルだったのですが、その後プレミアインブランドになり、今回さらにトラベロッジいうことでこの3年間に2度名前が変わっています。

トラベロッジ・パタヤ(旧オゾ・パタヤ)
オゾ・パタヤ時代の写真

プレミアインはタイ市場からの撤退が決まっていて、現在バンコクのスクンビット・ソイ11で建設中のプレミアインもパタヤと同様にトラベロッジブランドとして今年中に開業する予定とのこと。

ブアカーオ(บัวขาว)ってブアが蓮、カーオが白なので「白蓮」というなかなか美しい地名なのですが、パタヤのブアカーオ通り周辺は実際にはかなり雑然とした雰囲気のエリアです。安いホテルやレストラン・食堂が多く便利で、個人的にはお気に入りの地区ではありますが。

詳細・予約トラベロッジ パタヤ
住所: 236/26 Moo10 Soi 15 Pattaya 2nd Road, Central Pattaya, Pattaya, Thailand, 20260
電話: +66 26 517 677

スポンサーリンク