Grab、マニラのニノイ・アキノ国際空港から市内まで200ペソ割引のプロモーションを実施中 10月10日まで

シェア

配車サービスのGrab(グラブ)がマニラのニノイ・アキノ国際空港からの利用客に対して一律200ペソ割引になるプロモーションを行なっています。

Grab
Let us take you home — Grab from NAIA!

2016年10月10日までの期間限定で、割引の対象となるのはGrabCar、GrabCar Premium、GrabCar 6 Seaterの3種類。

これらはタクシーと違って目的地までの距離によって料金が決まっているため、乗車前に料金がわかるという点も安心です。

例として、一番ポピュラーなGrabCarを選択した場合、基本料金は30ペソ。これに1km当たり12ペソが加算されていくだけで、渋滞があっても料金は変わりません。そのため、空港からマカティ地区までであれば200~250ペソ程度で行くことが十分可能です。

Grabアプリの予約画面
Grabアプリの予約画面

つまり、今回のプロモーションを使えば空港から近いエリアであれば、ほとんど料金がかからずに利用できるということになりますね。

なおプロモーションを受けるためにはアプリで予約する際にプロモコード欄に、GRABNAIAの入力が必要となりますのでお忘れなく。

プロモコードはGRABNAIA
プロモコードはGRABNAIA

アプリを使ってGrabを予約するのが面倒、あるいはスマホは持っていないという方は各ターミナルに用意されているGrabのブースで直接申し込むこともできます。その際もプロモーションを利用することをスタッフに必ずお伝え下さい。

プロモーションがなくても十分安く・安全に目的地まで行くことができますので、ぼったくりなど評判が悪い空港のタクシーに乗るのは心配だと思っている方は、今回のプロモ終了後もGrabを利用することをおすすめします。

スポンサーリンク