格安な料金でホテル予約ができるAgodaのシークレットディールを見逃すな

シェア

ホテル予約サイトのAgoda(アゴダ)で検索をしていると、時々シークレットディール(Agoda Secret Deals)というのが表示されることがあります。

Agoda シークレットディール

予約完了までホテル名がわからない代わりに通常よりも割安な料金で宿泊できるというものなのですが、よく見るとそこかしこにヒントが隠されていて、調べればどのホテルなのかが事前にわかるようになっています。

先日もバンコクのホテルをチェックしていたら以下のようなシークレットディールが登場。

Agoda シークレットディール
シークレットディールの例

予約前に明らかにされている主要な情報は以下の通り。

・ホテルクラス
・立地、周辺スポット
・口コミ件数
・おおまかな口コミ評価の点数
・部屋タイプ

上の例で言うと、

ホテルクラス: 5つ星
立地: スクンビット・ナナ地区
口コミ件数: 1,960件以上
口コミ評価: 8以上
部屋タイプ: スーペリア、スタジオデラックス、1ベッドルームスイート

ここではあえてホテル名を書きませんが、これだけヒントがあれば、あとはAgodaで条件検索をすれば簡単にホテルを特定することが可能です。

通常よりも安い料金で予約できるため、シークレットディールを見つけた際にはまず内容をチェックし、ホテルを特定。気に入ったホテルだったらそのまま予約というのがおすすめです。

但し、このシークレットディールは返金不可のケースがほとんどですので、その点だけはお気を付けください。

Agoda(アゴダ)

スポンサーリンク